応援コメント

第1話弾けないコ。」への応援コメント

  • 企画から来ました。
    よろしくお願いします。

  • 読み合いから来ました。
    ピアノには詳しくありませんが、昔家にピアノがありました。
    妹が習ってまして、良く自室まで旋律が聞こえてましたね。


  • 編集済

    読み合いから来ました。
     
    一話はまだ序章という感じですね。少し気になってしまったのですが…(三点リーダー)のほうが、読みやすいのかなと思いました。
    でも、女子は・を使っていることで、逆にキャラが立っているのでいいなと思いました。もし、表現方法だったらごめんなさい。

    作者からの返信

    なるほど、確かにその方が読みやすいですね。これから活かしていきたいと思います。ありがとうございます。

  • 読み合いからまいりました!

    遅くなりましたが、これからじっくり読ませていただきます!
    ゆっくりにはなりますが、勉強させてもらいます(´˘`*)