傷心

こんにちは。



一応、生きてます。

生存報告がてら更新しました。まぁ、この作品のPV少ないし、誰に向けて言ってるのかって話だけど。

昨日、久しぶりに物凄くメンタルが削られてて、ベッドから動けなくなっていた。別に何があったって訳じゃない。何も無いのに突然鬱になったという感じ。

それで今心療内科にいるけど、先生は相変わらず俺を見て良くなってきてるって言った。昨日のメンタルについて話しておこうかと思ったけどやめた。多分これは一生涯ついてまわるもので、治らないと悟ったから。

心療内科から出て、空を見上げるともう薄暗かった。死んだら病気からも障害からも開放されるのかなと思った。それを実行する勇気は無いから、今は地を這うように生きていくしかないのだけれど。生きる気力もなく、されど死ぬ勇気もない。こんな人間が生きてる意味はあるのだろうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

鬱病みの手記。 海鼠さてらいと。 @namako3824

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る