応援コメント

第27話 深慮遠謀?」への応援コメント

  • なんかコメントにテンションの可笑しいへんな人がいる、完全にハイになってる

  • Yuna is self delusional, she believes in her mind that she can stay close to Yuuki as his childhood friend, but he has completely thrown her a way, he's only talking to her at school because it's easier for him than starting a fight in front of everyone one at school , that would cause him relationship problems .

  • 「私も漸く同じ位置に辿り着けた……」

    ・・・・一緒にすんなっ! ぼけぇエエエッッ!!!!

    って言ってやりたい。

    お前は勝手に“堕ちた”だけで(それも自業自得で。)、このお姉ちゃんは多分だけど、何にかを“決意”してそうなったと思う。
    (てゆーか、そうであって欲しい…。)

    何処までも独りよがり。
    お前に『幼馴染』を名乗る資格はない!

    良いか? 『幼馴染』って言うのはなあ━━━━(←小一時間ぐらい勝手に五月蝿く語る。


    これからも頑張ってください。
    応援してます。



  • 編集済

    失う恐怖とか草ァ!
    ただの自爆でそうなったのに自分に酔すぎでは?ボブは訝しんだ

  • ……いや、恋人って曖昧な関係じゃねぇよ
    そもそも関係が曖昧だったから失った訳じゃなくて自分が不誠実だったから失ったんでしょうが
    恋人でも友達でも家族でもそれは同じこと、真摯に相手に向き合わないとどんな関係でも壊れるのが道理だろうに

    っていうか、自己分析はしても自分を変える気はない辺り、後悔はしても反省はしてないんだろうなぁ…

  • で?
    相手の気持ちや意思はどの辺にあるのかな?
    結果が無理心中だった時点で、紫の真似をしても
    良い結果にならないのは解りそうなものなんだがなあ。






  • 編集済

    自己分析は間違ってない
    復縁しても同じことになるってのもその通り
    この女にとっての恋愛の形がそういうものだからここはそうそう変わらない
    根っこがかまってちゃん(しかも満たしてくれるならほかの人でもかまわない)なのは本人の努力ではどうにもならんからな

    ただその分析に基づいて起こすべき行動を決定的に間違えてしまってるな
    愛情を注いだ分だけ自分を満たしてくれるような相性のいい新しい男を探してそういう男と恋愛していればそれでなにも問題なかったのに

    まあ...その場合でもこのタイプは恋愛至上主義で恋人を束縛して溺愛するタイプのパートナーを見つけない限りはことあるごとに定番の「さびしかったの」を発動してほぼ必ず浮気繰り返すだろうけどそれはまた別の話だし

  • 柚菜の思考と発言、一見、無茶苦茶なようだが、理屈は通ってると思う。特に「悠貴が餌を与えてくれなかったから簡単に餌を与えてくれた先輩に・・・・・・低俗な肉体関係に基づいた男女の間柄に戻れば私は満たされず同じことを繰り返す。」のあたりは、反省も含めてのド正論なのではと考えてしまう。けれど、これで本当に柚菜が幸せになれるのかと問われると・・・・。

  • ヤミムテキ状態の脳味噌脱落幼馴染と最強義姉との手に汗握る攻防戦!
    寒気がするほど熱い!

    そんな中での最後の最後
    >「ことろで美月さんから…
    ヽ(・ω・)/ズコー
    修正よろで

  • 1人善がりで勝手に自分を正当化して執着し続ける。。。しかも良からぬことを企んでいる。害悪でしかないのでは。

  • 腐りきってるな。さっさと絶望して消えて欲しい

  • 股緩ビッチな浮気クソ女というだけでなく、死んだアレの同類になったとは。
    おねえさん、気をつけて!