応援コメント

第23話 永遠の愛」への応援コメント

  • 해피엔딩

  • thanks, twisted.

  • よかった?
    でもこのクズ男は死ぬまで自分がユノを傷ついたことを知らなっかた。少し残念

  • 曽根崎心中になっちまった……w

  • こういうのは良いねぇ、最高デスヽ(´▽`)/

  • この二人が主役じゃんと思ったら 無理心中
    元カノじゃ ヒロイン軽すぎて無理 では

  • う、う~ん、なんて言うか、ヤンデレ臭が強烈過ぎて主人公サイドの脇役感?


  • 編集済

    ヤンデレの極み。愛する人が裏切る前提で、裏切られる前にタヒるとは。病み方がハンパないですね。結局、傾倒していたユノの彼女を寝取ったことは暴露しないのかよ、と。言ってたクセにまあ身勝手な女。ただし、一途なことは間違いないので、股緩ビッチどもとは一線を画す存在。
    でも、この先、ラリったまま生きるんだろうか。あ、死んでるか。

    次は主人公サイドの、ユノの歌を聞いた股緩ビッチ浮気クソ女幼馴染ですけど。
    また謝罪にやってきて、主人公にぶった切られて? うーん冒頭の繰り返し? それで間男先輩に再度戻ろうとしてどこにもいない、と?
    堕ちた彼女は、誰なんだろうか?

  • 紫が理性と本能の話をしていたけど、結局のところは紫をして、永遠の愛などというものを心の底から信じ切れてはいなかったんだろうなぁ。ただ刹那にそれを感じることは出来て、だからその一瞬を切り取った。ここまで純度の高い愛は狂人にしか育めないと思うし、永遠の愛などという幻想を追い求める行為そのものが狂気に身を浸すことに他ならないのだろう。もはや永遠の愛など望むべくもない悠貴と柚菜の壊れた愛がツギハギだらけの歪な形であっても再び愛と呼べる何かへと形を成すのか、それともここから真の姉のターンが始まるのか、この先の展開も楽しみしかありません。

  • ヤンデレに殺されたNTR男。それを知った柚菜が自分も殺されると勘違いして、ひきこもりになりそうだ。

  • ユノの彼女寝取ったこと知って後悔に苛まれながら死んでほしかったですね。
    せっかくの複線が生かしきれず勿体無いです。
    それとも半身不随で九死に一生とか・・・さすがに男塾の死亡確認じゃあるまいし、どう考えても死んでるか。

  • 更新お疲れ様です!

    うん、まあ、こんな辺りに落ち着きますよね。

    ただ、彼女のある意味一人勝ちで自爆ショーとも言えるので色々荒れそうですねえ。

    というか、なんとなく、この事件をきっかけに主人公が音楽作れなくなりそうな気もしますが?

    いくらなんでも、人間しているなら、依頼されてノリノリで作った曲がこういう使い方されたら、作り手はトラウマになって作れなくなるのが普通だと感じます。

    仮に気にしなかったら、もう精神鑑定受けさせて、ほぼ生涯精神科病棟入院生活確定レベルかと。

  • ユノの彼女寝取ったことは言わなかったのね

    うーん?

  • 更新お疲れ様です。
    想いの行き着く先を見れましたね…
    ざまぁ観点だと色々感想でちゃうだろうけど、主人公が特殊だからよくある復讐だ!にならないんだろうな。そこまでの熱量が既に切り捨てて無いから。
    今後の展開楽しみです!

  • ヤンデレに好かれた男の宿命か…

  • ざまぁ「?」はそういうことだったか

  • とんでもねー男女に振り回されっぱなしの主人公サイド
    いや違うな主役はこの狂った男女だったんだね

  • ベッドの上で囁く愛してるは信用するなってじっちゃが言ってた

  • えええーー
    寝取り男と主人公のやりとりとかないのか

  • 愛だ…

  • クズ男が、自分を愛したまま死んだ、などと、幼馴染の元カノは、勘違いしてしまうのでは??

  • 狂気の結末はやっぱり狂気
    幼馴染みが曲を聞いたときに必死に謝罪してたのが、この狂気を感じとってたとかだと面白い

  • 幼馴染みやられ損すぎる