応援コメント

第21話 辿り着いた場所」への応援コメント

  • thanks

  • >隣の女は涙を流しながら支離滅裂な言葉で俺に謝ってくる。
    え?謝るのそいつになの?

  • 狂人の共演としか言えない世界ながら因果応報を望みます

  • 今回の独白ですが、捨てる事前提で寝取った女性達を「悲劇を招いた原因が自分にあるくせに直ぐに悲劇のヒロインになりたがる。そのくせ自分が幸せになるためなら平気で周りを切り捨てる」と侮蔑していた男が、今更何を・・?という感じでした。さて、紫との再会が唯斗にもたらすのは、希望か破滅かそれとも・・・・続きが楽しみです!

  • どうなるか期待!!

  • 「隣の女は涙を流しながら支離滅裂な言葉で俺に謝ってくる。」

    まあ、誰に何をどれだけ謝罪したとしても。
    股緩ビッチ幼馴染クソ女は、
    ちょっといいなと思った男には簡単に股を開いて受け入れる、
    浮気女だという事実は一生涯変わらないので。

    復縁不能を思い知るだけなのに、逃避先はクソ男だと知る前に出て行って、

    さて、どうなるんだろう?

    続きが気になります。


  • 編集済

    紫が瑞希を、輪姦→自殺に追い込んだことは、バレるのかバレないのか。
    バレたら、クズ男が紫を受け入れることはできないでしょう。
    紫が、自分の決して許されない罪を突きつけられ、絶望するのか否か。

    この曲に触発されて、幼馴染みは、一度、自己欺瞞で誤魔化そうとしてしまった、自分の醜さ・弱さにきちんと向き合うことができるでしょうか。向き合ったとしても、ひとまずは、より絶望・苦しみが深まるだけですが、そこから、どんな行動をとることができるか。

    いよいよクライマックス?続きを楽しみにしています。

  • >隣の女は涙を流しながら支離滅裂な言葉で俺に謝ってくる。

    謝っていたのは、唯斗かそれとも主人公なのか・・・

  • いつも更新お疲れ様です!

    いよいよ?大詰めですね。

    はてさて、1人の少女が引き起こした純粋な悪意はどのような結末を迎えるのでしょう?

    つづきが楽しみです。

    しかし、いくら金と権力があるからといって、専制君主の時代などの法が機能しない、特権階級が跋扈していた時代ならいざ知らず、現代でここまでやるのはまともじゃないですよね。
    この悪意が他を破滅させなければ良いのですが…。
    柚菜ちゃんの謝罪がどんなものかかなり気になります!

  • 彼のやってきた事は肯定できるものではないが今回の独白は悪くなかった。