応援コメント

第20話 仕上げの時」への応援コメント

  • thanks

  • あ、ヤバい。柚菜も曲に当てられて病むやつだ。

  •  柚菜は股が緩いんですよね。
    そういうお話のそういう人物だから当然なわけだけれど。
     自分が1人の男では満足できないタイプ、浮気をやめられないタイプだと自覚して恋多き女もしくは用心深く浮気する女として生きれば幸せになれそう。

  • ちょうど良いタイミング…どこかで監視してたんかな?

  • マジで続きが楽しみだ♪


  • 編集済

    「悲劇を招いた原因が自分にあるくせに直ぐに悲劇のヒロインになりたがる。そのくせ自分が幸せになるためなら平気で周りを切り捨てる」・・・名言です。ほぼ全てのNTRヒロインはこれに該当します(笑)。それにしても、柚菜は何故、破局の元になった男を、両親不在の自宅の自室にあっさり通すのか?これ、もう、唯斗を受け入れ乗り換える事を前提に行動してませんかね?で、それが更なる悲劇の元に・・・・続きが気になって仕方ないです。

  • どんなNTRものもそうだけど、間理論はおかしいんですよね。好きになってしまったから仕方ない?好きになるまでは、まぁ良いとして、そこから肉体関係にさっさと進むのがね…。
    間男にしてみればヤリモクだから理由なんぞ何でも良いんだろうが、柚菜、君は「好きかも」という不確かな感情で大好きな彼氏がいるにも関わらず間先輩に抱かれてしまった訳なのよ。一応擁護するとすれば、アルコール等を知らない間に飲まされ、判断力が低下していたからなんだが、その後の対応も不味かった。さっさとお義姉さん(予定)に相談していればもしかしたら違った状況だったかもしれないが、流されまくったからどう仕様も無くなった。


  • 編集済

    付き合うの了承した以上さようならでしょ。なんにせよ次話が楽しみ。

  • 次の話が楽しみだなー

  • こいつが歌聞いたらどんな反応示すんだろうね。

    泣き出したり、衝動的に自傷したりするのかな?どんな展開になるんだろう。楽しみ。


  • 編集済

    いつも思うけど、人は人を許す権利も許さない権利もあるが、許さないといけないというのは決してない。ていうかビッチは恋人でなくなっただけで、主人公にもう許されてるし。今はビッチが誠意を見せてよりを戻すターンだったが、それすらクズ男に身も心も捧げてるために使ったんだから地獄に落ちても自業自得じゃないかな。

  • 「 俺はそんな気持ちをおくびにも出さずに、この穢らわしい女を抱きしめてやった。
    「いっ、いやぁっ!?」
     それなのにこの女は俺を振り払った。」

    自殺予防のために訪問してヤリおさめって、自殺予防の意味なくないですかね。

    あと、股緩ビッチ浮気幼馴染、完全に堕とされた後で今さら「本能的拒否」とかって、これも意味がわからない。
    股緩ビッチ浮気幼馴染の視点で語られるのだろうか?

    まあ、この浮気女が彼のところに戻れなくてこのろくでなし間男しか居所がないのは、彼にすっぱり、どれだけの積み重ねを裏切ったのか、理解させてもらってますけれど。
    それともまだ理解できてないのかな?


  • 編集済

    ヤリ収め、って。今日限りでヤリ捨てするつもりの癖に、よくこんなことをペラペラと話せますね。
    それにあっさり騙される方も騙される方ですが。

    このクズ、色々言い訳してるけど、寝取り性癖に目覚めて、気持ちいいセックスしまくりたいだけなんじゃ?

    気持ち悪かったら、そもそも、そういう行為できないよ。。。

    柚菜、今クズを拒絶できるのに、なぜ、前回は。。。

    紫は、クズが柚菜とセックスしに行って二人きりのタイミングで敢えて送り付けているのかどうか。

    この後、どんな阿鼻叫喚になるのか?

  • 一瞬時系列が分からなくなったけど第4話の別視点+続きでいいのかな?

  • 更新お疲れ様です。
    柚菜ちゃん、しっかり無意識下で拒絶できていましたね。
    仕上げには、唯斗側の柚菜を完全に殺す仕上げ(少なくとも今話においては失敗)。
    もう一つは、諸悪の根源。紫さんの唯斗を終わらせる(自分のモノにする)ための仕上げの開演なのでしょうね。

    柚菜ちゃんも姉さんも、主人公が自分の過ちと間違いに気付かないと不幸な結末しか迎えない可能性しかないため、なんとか捻くれずに上を向いて欲しいと願っています。

  • 地獄行きの片道切符……。
    柚菜視点の回想には続きがあったのか。
    自分でストレス解消と言っている以上、柏木は完全に手段と目的を履き違えているよね。
    ただ、柚菜もあんなことをしでかした後なのに、元カレの新曲をそんな風に聴けるのか……、

  • 仕上げってそういうこと?