応援コメント

第13話 失くしたくないもの」への応援コメント

  • Yuki knows that he doesn't dare to fill the hole in his heart with his sisters love because if she betrayed him like Yuna did then he would have no one to rely on, to keep him going.

  • 本当にあいつはやめとけ、ある意味、屑男が正しい。
    事情知ってて、屑にも最初警戒してたはずが、あの醜態で、嘘つき逆切れがアレの本性だよ。

  • 素晴らしいヽ(・∀・)ノ
    ただ、人間関係が複雑で長くなりそうな予感が…

  • 出来れば復縁は無しの方向が良いなぁ…。

    でも、作者様の書きたい作品を書くのがこういったサイトの魅力だし…。


    作者様のこの作品と、別の作者様の『幼馴染寝取られ系』の更新が毎日の楽しみです。

    頑張ってください。
    応援してます。

  • 頼むからあんな屑との復縁を考えることだけはやめてほしいわ。
    最大の裏切り行為だから可能性は低いけど。

  •  幼馴染みがクズであることは確定。他に、自分を慕ってくれるまともな女性がいるのに幼馴染みと復縁する理由はない。
     そうすると、すべての女性が幼馴染みと同レベル以下のクズであって初めて、幼馴染を再評価することが、一応、可能となる。
     最低限、義姉もクズであったことが判明しなければ、幼馴染みとの復縁の目はない。しかし、その場合は、主人公が女性全般に対して不信となり、独身を貫いて終わりとなる可能性の方が遙かに高そう。

     ということで、ここから幼馴染みとの復縁はほぼ無理、そこを乗り越えて、説得力ある復縁を描けたら奇跡。

     自殺女性になりきっているのは、誰なのでしょう。年の近い姉妹・従兄弟?

     続きを楽しみにしています。

  • 実の親だからこそ、トラウマが酷いのでしょう。女性不信というところは柏木と同じなんでしょうが両極端ですね。浮気女は二人に挟まれてどうなっていくんでしょうね。


  • 編集済

    演劇部先輩が、彼氏がいるのに簡単に他の男に股を開いた幼馴染はクズだと考えていることを主人公が知ったらどうなるのかな
    それを否定したいがために幼馴染を庇う方向に転じる?

    それはそれとしてやっぱり幼馴染ちゃん客観的に見てクズですよねこう書いてみると…行動は悪だけれども寝取り先輩の女を見る目は正しいんじゃないだろうか

  • あぁこれは主人公視点じゃ幼馴染のことを許せないヤツだわ
    もはや復縁の可能性もなさそう

    そして謎の女との共感性も高まって続きが気になるフリが