応援コメント

第9話 姉、始動」への応援コメント

  • she is very busy behind the scenes, she really cares for her brother.

  • ああ、他の方も言ってますが、幼馴染、負けヒロインで無いですね。
    誰かと争って付き合えず、敗北でなくて、相思相愛の交際してたのに浮気して退場なんで、只の元カノ。

  • 負けヒロインの定義が間違ってるかな

    負けヒロインって、主人公争奪戦から脱落したヒロイン候補の事だけど、この子主人公と付き合ってたよね?

    幼馴染って距離感が近過ぎて家族同然に見られて、異性として認識され辛く書かれる事が多いから、幼馴染 = 負けヒロインになりやすいけど、不倫した元恋人は負けヒロインとは言わないよ…

  • 生徒会長がまさかの探し人
    敵二人が揃ってる場所に乗り込むとか無いでしょうね?

  • ネーチャンも落ちたりしないよね

  • パパ活…?
    いやいや。“お姉ちゃん”を信じよう!

    応援してます。
    頑張ってください!


  • 編集済

    幼馴染とは秒で間男に寝取られる為に存在する
    姉とは弟を守るた為戦うがあっさり負けてtンポに屈する為に存在する

    そんな風に考えています(駄目じゃん)

  • まさかの侵入者とは。面白くなってきたね

  • 本物のパパなのか…

  • 姉の言っているパパに何かフラグがありそう?

  • 高遠がヤバい女なんだろなぁ‥‥

    彼女が柏木を裏切った元カノで情が薄い
    ヤリ〇〇男になる切欠を与え、
    主人公を巻き込んだ元凶だとすると、
    最悪だなぁ😥しかも薄汚い打算ありと‥

    それと幼馴染の復縁は無いな。
    孕んだ後にヤリ捨てされても、
    彼女には妥当な授業料だから、
    ぜひ今後は主人公に関わらないで
    欲しいですね👍

  • お、お、おねぇさまぁああああ!!!
    が、超有能!!