応援コメント

第7話 演劇部の星」への応援コメント

  • trash, garbage, who lives to cause trouble for loving couples, he's selfish, doesn't care for the feelings of others, doesn't know what he's doing to others and doesn't care, waiting to be killed by someone he's hurt in the past.

  • 面白い

  • 主人公はこれで早めにビッチの本生を見抜いて別れられたからある意味このクズ男に感謝しないとな


  • 編集済

    何だこのゴミは。
    お前の嫌いな女以下の存在だろうよ。


    あ、でも、他の方の感想見て
    なるほど地雷処理係としての才能は有るか、そうだな、貞操観念緩い連中ホイホイだし。

  • 人騒がせなクズ男だなー

  • 根源たる自分の幼馴染達には、復讐できないのに他人を馬鹿にすることに逃げている。負け犬の遠吠えで、他人を巻き込むな。

  • とりあえず、ここまで自己中なクズ男ははじめて見た∑(゚Д゚)

    例えるなら、一人じゃ自殺できないから、一緒に自殺してくれる人を募集したのに、いざという時に自分だけ死にたくないと自殺する相手だけ死なせる奴くらいクズ。

    一応言うとね、世の男性諸君。女という動物は感情の動物なんです。そういう雰囲気で、守護者もいなければ、どんな女でも雰囲気に流されて浮気に走る、そういう風にできてる生き物なんだよね、偉そうに言った主人公の姉もそういう爆弾は孕んでいる生き物なのです。
    そばに居て守らない男が基本的には悪いんですよ。
    自分以外の男と二人きりにさせるとか論外ですね。よく寝取られエロゲにあるシチュの同窓会に出かけて元カレなどに…みたいなのも、例え束縛と言われようが思われようが取られたくないほど大切なら必要な束縛もあるとは私的意見です。当然、思いの丈は相手に言葉できちんと伝えるのは基礎中の基礎です。

  • なんという遠大な自爆テロ

  • つまり前話の高遠先輩とやらが、この破滅願望男を満足させず
     女は嘘つきで外面はどんなに着飾っても内面は醜い。
    を補強したから、周囲の一見貞淑そうな女を食い散らかしてると。
    そういうこと?
    簡単に裏切る女ばかり狙って落としてるようにも感じられ…
    だとしたら腕の良い掃除屋さんなのかもw

  • どうせなら悲劇のヒロイン様に刺されてヤツを犯罪者にまで堕としてあげて


  • 編集済

    お気に入りの曲が聴けなくなるのも時間の問題かな

  • 柚菜辺りに刺されてしまいなさいな。

    浮気した女性はその報いを受ける訳だが、その彼氏は自分が嘗て味わった様な苦しみを理不尽に味あわされている訳で。
    まぁ、半ばそれを望んでいるようなので、報いにもならないかもしれませんが。


  • 編集済

    完全敗北幼馴染ヒロイン
    無様ね
    厭世的糞ホモ間男
    見苦しいわね

  • 柚菜、お前もう船降りろ

  • こんな男に堕ちた上に、しかもいい男みたいに思いこんだのか?
    同情の余地は……うーん、やっぱ、ないな。

    寝取られは寝取り間男よりも、寝取られ女の方が悪い。
    断ればいい。それだけ。


  • 編集済

    幼なじみがザマァされるのに期待。

  • ああ、これBLだったのか(混乱)


  • 編集済

    えええぇぇ……。
    まさかの人間不信で人生も投げ捨て気味って。
    しかしまぁ、女の方は浮気して間違う事だってあると開き直り、逆に間男の方がどんな誘惑にも負けない一途な想いを探してたとか……なんなん?

    もう主人公と間男で付き合おう!(暴論)


  • 編集済

    間男だけじゃなくて、先輩も
    クズじゃないですか‥‥‥。

    幼馴染が負けヒロイン過ぎて、
    もうね💦