応援コメント

第6話 フリークス」への応援コメント

  • at this time the idea of revenge is dropped, he has yet to realise how his sister feels about him.

  • 「しかしそんなところから身バレするとは思っていなかった今後は注意しないといけない。ただ顔を公開していないので、先輩がいくら言ったところで無駄だろう。」

    とか身バレ気にしているのに楽曲提供したのかは謎。人違いですで突き通せばいいだけなのに提供してしまえばそれこそ自分がユノですって証拠になっちゃうし。さっきあったばかりのあたおか先輩に正体晒されて身バレしたらとか考えないものか?
    元カノにも間男にも興味も無いし
    「悠貴は一度相手に対する思いを失うと、もうその思いを取り戻すことはない。」
    と書いてあるから本当ここだけ主人公の行動が謎

  • 下記にあるけど無理矢理過ぎるね
    幼馴染は痛い目みるべきだし、この女に付き合うメリットがない
    ヤリチンを暴露するほうがいいわ

  • 先輩だけが得する提案で草

  • 「ウゲッ」

    間男が知らずにラレ男のファンって本当に何それ状態だね┌(┌^o^)┐

  •  コメント失礼します。

     う~む。ここまで読ませていただきましたがこの先輩といい幼馴染といい、さらに挙げるなら主人公自身も含めてロクな奴が居ないというのが何とも。

     強いてあげるなら、先輩のこのとても対等な交渉になっていないのに半ば無理やりまとめようとする厚顔無恥さが一周周って足掻いている感じがして好みですかね。

     今の所まともなのがお姉さんしかいないのでこの先どうなるのか気になります。

     

  • 無理矢理感が半端ないというか…。
    なんで先輩がキチガイって感じてて関わるかな。
    しかも元カノに関わる面倒事になるというのに…。
    協力したいという動機づけが文中からまったく感じないのに、
    面倒だけ多くて得るモノも無い一方的な協力要請に乗るのが
    意味不明でとてもモヤモヤしてます。

    先輩が厚顔無恥すぎてフラストレーションがすごいですね。

  • やっぱりこの先輩は自分と幼馴染みを重ねすぎてると思うわ
    現状では、『キスされたら気持ち良かったからそのまま流されてセックスした』としか見れないけど、彼も壊れてるらしいし『すれ違い』と言える何かがこの先出てくるのかな
    それこそ長年の思いを捨てて他の男に気を許すような、感情に隙が出来るような何かしらが
    この先輩の元カレとの破綻の詳細もまだ分かりませんし、続きを期待します