20211010 18:10

うーんだいぶ期間が開いてしまって細かい記憶が飛んでしまった。

とりあえず出迎えから書きます。


狭い店で合計で4部屋しかなく、手前2つは使用中みたいだった。

とりあえず玄関から一番奥の部屋に通される。

中は意外と広かった。やわいオレンジ色の照明が風俗っぽい。


入ってまず驚いたのが横一面の鏡だった。普段わざわざ鏡で身だしなみを整えたりするような人間ではないし自分の顔が好きではないので結構抵抗はあったが郷に入っては郷に従えというやつだろう。聞くとプレイ中の自分が何をされてるか見るためのものらしい。まあ、されるがままだしな……。


他には中央に穴が開いたベッド(顔を入れるところ)があってその奥に物が備えてある棚があり、奥がシャワー室だった。


黒髪ロングさんと雑談しつつ準備があるというので先にシャワーへ。

先に浴びるのは任意らしいがさすがに汗に汚れた体を触ってもらうのは忍びない。

こういう時初対面の人と話すのはなんだかんだ出来る方なので気まずくはならなかった。秋田から友人に会いに~などと説明した覚えはある。遠くから来た人間ならそこまで邪険にはされないだろうという打算がなかったとは言えないが。

シャワーを浴びてベッドにうつ伏せでスタンバイ。

黒髪ロングさんが戻ってきていよいよ始まるというところで切っておこう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

札幌で初風俗レポ @kusobunchan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る