応援コメント

狂い」への応援コメント

  • 確かに、前の愛といい、今のlagerさんとは違うテイストですね。
    こういうのも好きよ。私もこんなの書いてたからだと思うのだけど(笑)

    そのときにしか書けなかったものって今となっては貴重だと思う~。
    本人にとっては黒歴史だけども!(爆)
    それがどこで誰に刺さるかわからないからどんどん晒すべきとも思ったり。

    死後に発見なんてのそんなんばっかだろうねww

    作者からの返信

    そうなんですよ。今の自分には書けないな〜と思って出してみました。逆に『青春』とか『曇り』あたりは色々と手管を覚えた今じゃなきゃ書けなかっただろうな〜とか考えたり。

    10年後の自分がどんなお話を書いてるか、楽しみです。

  • 義足というのがイメージしづらいですね。
    それ以外はなんとなくわかるのですが。

    作者からの返信

    逆に他のところイメージつきます?(笑)

    書いた自分ですらよくわからないまま書いたのに(;◔ᴗ◔;)