応援コメント

第9話狐の獣人現る!!」への応援コメント

  • ふふふのふ。
    今話は実にお腹が空いてしまうお話でした。
    ご飯を食べていないときにこの話は危険ですね。
    目を閉じても油揚げとお稲荷さんが、私の頭の中でくるくると仲良く踊っております。

    狐の獣人幽狐さん。
    また新たに二人には前向きに進んでいる友人が増えましたね。
    再び会う時にはお土産に一回り成長した姿と美味しい油揚げを届けてくれそうですね。
    苦難を乗り越え成長した二人に多くの幸とお稲荷さんがそばにありますように!

    作者からの返信

    とはさんこんばんは(*^^*)!
    この時間に…ご飯すませてないうちでしたらこれは:(´・㉦・`):
    作者の俺としても油揚げは好きだったりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ってか、とはさんの作品も美味しそうなものばかり出てきて俺には刺激的でいつもヨダレが(´,,•﹃ •,,`) 笑
    お読みいただきありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)