皆様への謝罪

作者の広い空の中です。

実に一年とちょっとの更新となりますが、物語ではなく謝罪です。

まずすみませんでした。たった2話で21名もの人がフォローしてくださったこの自身の処女作

「幼馴染とのイチャラブ日記」

を削除しようと思います

理由としては全くプロットなどを考えておらずその場その場で作っていたため、このようになってしまったので心機一転開始しようと決めました。

また、新たな作品を投稿し始めようと思うので、出来れば読んでくだされば嬉しいです。

本当に申し訳ありません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染とのイチャラブ日記 ざまぁなんてあるわけないです! 広い空の中 @hihihinohi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ