応援コメント

6:初配信!」への応援コメント

  • 匿名もなんもないんやな……

  • 誤字報告(?)です。
    唐揚げとフライドチキンの質問のとこ、リスナーさんたちの言葉に「:」が付いてませんよ。

    追伸、今日から読み始めましたが普通に好きです、これからも頑張ってください


  • 編集済

    そういえば合法ショタって言うけど17才だと未成年だから合法ではないよねw
    手を出したら捕まるぞ、ゆるママw
    …あれ?来年度から18才が成年に引き上げ、選挙権や契約が出来るようになる。。
    って、合法まで秒読み!?
    いや、創作なので既にマジで合法になってる世界観でもおかしくないか。。
    とかくだらないこと考えてしまったw合法ショタまで秒読みw

    返信
    >あー、でも未成年の保護者が訴えた場合は清くても触れたらアウトですよーw
    そして、事例として実際にあったのが
    娘の同級生であり近所の娘(女子高生)を車で駅から家まで帰るついでに送りました。
    近所の娘さんの親がぶち切れて訴え→逮捕
    って事がありました。触れてもいないのに親の許可をとるべきだったろう、ということで。
    モンペのような親だと、ゆるママを主人公の親が訴えると勝ってしまうのが実情ですので、清かろうと手を触れてなかろうと保護者の許可が無い時点でアウトですよー。
    未成年を車に乗せる時点で親御さんというか保護者の許可がいります。
    電話で一言でもいいんですがね。いや、モンペとかでない限りは問題にならないんですけどね、普通はw

    作者からの返信

    これ意外と勘違いしてる人が多いんですけど、“性的な関係”になると違法というかアウトなんですよね!

    つまり、清い関係でイチャイチャしてる程度なら違法でも何でもないんですよね⋯⋯(これはしっかりと調べた上で書いてますw)
    ちなみにお触りでアウトになるのは13歳未満なんですよー

  • 『それでねボクはその人の後輩でね、片想いだったんだけどある日にね、先輩に彼氏がいるのを見つけちゃったんだ⋯⋯』
    ここ「先輩に彼女がいるのを」にしないとアッー!……でもいいのかな?そしてゆるママから夏コミ合同ブースのお誘いが!

    作者からの返信

    優希くんは嘘を吐けない子なんですっ!!!!!