幼馴染

ta-KC

幼馴染

小学校の近く


背の高い草の中流れる小川


虫網もって走り回って


夕方になって


そして家に帰って


放課後の短い一瞬


でも


あのころの俺たちには永遠で




時間があれば会って遊んで


成長と共におまえは離れたけど


いつの間にかまたそばに・・・


これがたぶん腐れ縁ってやつかな?


こんなに時間がたっても思い出すくらい


近い存在はは家族かおまえぐらいだ




歩み道は違えど


たまにとる連絡はいつでも


俺に子供のころを思い出させてくれる


幼馴染なんてなんか照れ臭いし


なんか言いづらいけど


そんなおまえにだからこれだけは言わないとな


本当にありがとう




気づいたら互いにもういい年だな


今日送ったラインはおめでとう


生きてきた時間をまた刻むこの日に


伝えた言葉は毎年同じだけど


少しずつ重みは変わってきたな


笑えるな


なんとなく


そう何となく




歩み道は違えど


たまにとる連絡はいつでも


俺に子供のころを思い出させてくれる


幼馴染なんてなんか照れ臭いし


なんか言いづらいけど


そんなおまえにだからこれだけは言わないとな


本当にありがとう




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染 ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ