応援コメント

第16話 葉月」への応援コメント

  • オフ会を通して本当に結婚しちゃう人たちっているみたいですね。
    橋本さん、残念でした。いや、よかったのかしら。
    結婚願望があるかないかでも違いますね。
    正直、元2世同士の結婚、組織の事を忘れられなくなりそうですね。

    作者からの返信

    たまに結婚する方の話も聞きますね、橋本はたしかにどこかで結婚願望がなかったのかもしれませんね。
    2世の人間は、どう生きても組織のことを忘れることはできない、と思います。
    残り一回です、最後までお付き合いいただければ嬉しいです。

  • 完結おつかれさまです。自分の育った環境への愛憎や葛藤、日常への疲労感などがよく伝わってきました。生活感のある作品でした。

    作者からの返信

    すみません、自分の操作ミスでして連載もう一回だけ続きます!最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。