過去を振り返る僕は

ta-KC

過去を振り返る僕は

気づいてしまった

誰よりも過去に固執していたのは自分だと

あの時の一つ一つに目を当てて

「あのときなぜ逃げてしまったのだろう」と

考えているのは自分なんだ


過去の記憶一つ一つを開いてみては

そこにはなぜやどうしてがたくさんで

未来につなぐことができなかった

そんな後悔ばかりだ・・・


悲しいことに輝かしい功績

その中にいる人物が本当に尊敬してしまう

だって過去のあなたはきっと諦めかった

それがここにあるのだから

僕はどうだ?

なににもなろうとせず

何にもなれない自分を卑下している

悲しいね

悲しいな

こんな人生だとは思ってなかった

そして人生を僕は歩もうとしなかったのだから


季節ごとに降るものは形を変えている・・・

雪に

花吹雪・・・

どれもきれいだけど

どれも教えてくれる・・・

時間の流れを残酷に


悲しいことに輝かしい功績

その中にいる人物が本当に尊敬してしまう

だって過去のあなたはきっと諦めかった

それがここにあるのだから

僕はどうだ?

なににもなろうとせず

何にもなれない自分を卑下している

悲しいね

悲しいな

こんな人生だとは思ってなかった

そして人生を僕は歩もうとしなかったのだから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

過去を振り返る僕は ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ