レポート



 とりあえずやってみたレポートです。

 馬鹿らしい事でも一応思いついた事はやってみる、と言う感じでやってみました。


 文字を選んで解読不能指定していく中で、


 誰が、どこで、何を、どうのように、どうするか。


 にあてはまるものは基本的に重要そうなワードに見えました。


 小説に限らず文章では、そういったものがないと何がどうなっているか分からないためでしょう。


 あとは、作品のテーマや、小説のキーワードを示す言葉なども、重要そうに見えます。


 作業中。作品を作っている時には意識していなかった言葉の一つ一つに気を配り、別の側面から注目できるようになるので、一応はやったかいがあったかなと思います。


 まだもう少し発見がありそうですが、今回はここまでにしてきます。


 コアな実験ですが目を通してくださった方へ、ありがとうございました。


 何らかの発見の助けになれば幸いです。



参考作品リスト

〇妄想 学校 https://kakuyomu.jp/works/16816700428685344231

〇トラップ 救出 https://kakuyomu.jp/works/1177354054922742155

〇トラップ 才能 https://kakuyomu.jp/works/1177354054922741537

〇狙われ過ぎる村人 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893766568

※後に改稿して文章が変わっていたらすみません


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

色々な小説をあえて読めなくしていく実験 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ