応援コメント

第3品「川と言ったら川魚」【なみじゅり】」への応援コメント

  • 癒やしと笑いをくれる豪快パワフル縁蛇ちゃん(笑)
    そしてここで熊っぽさを発揮する代茂技さん。
    でもあれか、ツキノワグマだからヒグマとは違うか。
    …にしてもえんもぎ、無敵では…?

    ひたすら奈実樹さんが樹理さんのヒーローしてるんよなぁ。
    オカンヒーローって感じ。
    樹理さんはヒロイン娘。
    ホントバランス良いよなぁ。

    作者からの返信

    奈実樹が樹理と付き合いたくない理由がこれ。昔海で溺れさせてしまったから自信が持ててない。ゆずるうはふさぎ込みがち(いじめ)が原因だったけど奈実樹の優しさなんだよな。なみじゅりえんもぎよく出てくるな。今回は親睦会やね 手掴みしとるのは縁蛇やで

    最後のすまんな...が水を嫌いにさせて(溺れさせて)すまんなって意味合いが強い。責任とるからって意味でもある

    因みによもぎはえっ、川の中入るの?えって顔してる

    編集済