応援コメント

最終部「二つの選択肢」【ゆするう】」への応援コメント

  • 柚夏、いい方向に変われてよかったなぁ…。
    周りがいい人達ばっかなんよな。
    これがひめこいじゃ。

    料理人ルートもマジシャンルートもええなぁ…。
    でもマジシャンルートのが流雨さんも好きな事出来てる描写あるから、幸福度高そう。

    ゆずるうルートではあるんだけど、最後になみじゅりのゴール地点(?)がチラっと見えて、次への期待が高まるね。

    作者からの返信

    次はなみじゅりが始まるよ。やったね(筆者的にはおぁぁぁだけど。ゆずるうが終わったらどうなると思う??なみじゅりが始まる

    柚夏子ども好きだからどっちも子供いそうで良かったねって感じ

    編集済