応援コメント

⑤球技大会【ゆずるう】」への応援コメント

  • 縁蛇ちゃんと美紗のやり取りにツッコむ柚夏のバランスが良過ぎる…ずっと見てたい。

    晴華さんホントなんでも出来るな…。
    瑞撫さんと他キャラとのやり取り、久しぶりに見た気がする。
    やっぱ瑞撫さんも好き。
    出て来るとテンション上がる。

    こういうイベント事って、いろんなキャラ出て来るからいいね。
    代茂枝さんは何処…とはなったけど、バリバリスポーツやりそうなタイプじゃないからなぁ…。

    作者からの返信

    剣道やってたから結構柚夏は煽り耐性の無さが目立つ(その頃親が居なかったから)。一方美紗は煽り耐性高くて怒らない。柚夏の性格が分かるお話だったね。よもぎさんはログアウトしました。多分後ろにいる

    まぁ図書館とかであったので縁蛇の出番そんな無かったから...

    編集済