応援コメント

無くした指輪と得た愛【ゆずるう】」への応援コメント

  • そっか、柚夏公園で寝てたんだっけか(忘れとった)

    うわぁあ無くした!!
    どっかに落とした…!?
    …って思ってたものが鞄とか服とかから出てくるの、あるあるだわ…。
    ホント無意識でしまっちゃうんだよな。

    買い直せばいいって思考にならないのも、個体厨だからわかる。
    傷とか汚れ含めてそれを大事にしてる部分とかもあるから。
    値段とか関係ないんよな。
    量産されてても、自分が持ってるそれは唯一無二だから。

    作者からの返信

    公園から帰って実家で寝てるんだけど。それはそれで良いと思う。不思議だよね。流雨が柚夏に心開いたら、柚夏が急にキモくなくなった。なんか普通に恋愛しとるな

    編集済