応援コメント

⑦流雨の夢野編~最後の審判~【ゆずるう】」への応援コメント

  • 生々しいね。
    実際にあったことだもんね。
    某人によるゲームソフト盗難の件は、同じような被害に遭った他の人からも聞いたけど「そんなことある!?」って正直引いたもんな…。
    名前書いてあっても盗られるし、その上から名前消されてる…なんてこともあったらしいね。

    バステトさんの正体も切なくて良かったけど、セクメトさんの正体もええな。
    ラピスラズリがちゃんと役目果たしてる感あって。

    作者からの返信

    セクメトは遠い未来の流雨でもある。まぁ祖先や生まれ変わりの人達の事やね。記憶は残ってないけど孫や未来の子供を救おうと頑張ってるとこは門番(守護霊)だなぁと思う。関係ないけど関係あるから見せ付けたりデートしたりしてる。守るっていうより生理的に守らなきゃいけない(祖先や孫達だから)感じ

     デートを自慢してるのももっとくっつけやっていうあれかもね。嫉妬させて強い記録で魂を残させるっていう

     全部実際にあったことだけど(筆者に)まぁ誇張されてるので藤奈はそんな事、実際はしてないけど前世や来世であったんやろな。だから「覚えがないわ」は本当の意味で言ってる

     正直これで完成にして終わりたいくらい。でも書くよ

    編集済