応援コメント

マジックとファイアーバード【ゆずるう】」への応援コメント

  • 鳩の名前カッケェ…!
    ファイアーバードのバク転に驚くムネちゃん可愛い。
    鳩可愛いよな…(癒)

    みさゆきルートでは世話焼きな友達って感じがした柚夏も、こっちでは本当に主人公してるな。
    爽やかだけど優しい風が吹いてる世界だ。

    作者からの返信

    ペットの名前付ける時どうしても愛着湧くから普通の名前付けがちなの分かる。ペット飼ったことないけど

    ネーミングセンスって思うけど柚夏の場合名前を選ぶのが下手じゃなくて無難な名前を選んだ結果こうなった。

    世話好きな理由もお母さんを守れなかったからで、もっと優しくしとけば良かったっていう後悔から。みさゆきでは頼りがいがあったのもそういうのが発端なんだなぁって

    フェニックスだとちょっと厨二なので

    編集済