応援コメント

③お洒落なカフェは値段が大抵高いもの【ゆずるう】」への応援コメント

  • 食後なのにハンバーグ食べたくなってきた…。

    みさゆきでは変な人止まりだったフジムシさんも、ゆずるうでは敵から味方になりつつある有力な先輩なんだな。
    こうやって各キャラが必ずどこかで重要な役割果たしてくれるから、ひめこいって無駄が無いよな。
    新キャラ出て来たら要チェックって感じだもん。

    柚夏よく泣くな…。
    泣けるだけまだ救いがあると見るべきなのか…。

    作者からの返信

    まぁ精神的に落ち込んでると涙出るよね。流雨の余計なお世話発言に凄い傷付いてる。そういう人おるよね。でもそれが"成長"なんだよなぁ。周りに頼れる人居なくて嫌われたくなくて優しいふりをしてる人。と何も考えず優しくする人がいる。柚夏は前者だろうなぁ

    すぐしょんぼりしたりするの犬科感ある

    編集済