応援コメント

バイトと藤の花と人形と【ゆずるう】」への応援コメント

  • キャラの誕生日分かるのって嬉しいね…!
    8月23日は柚夏を描いて投稿せねば…!!

    そしてファンクラブ怖ぇぇぇ…!!(汗)
    芸能人とかって、そんな感じで付き纏われてるんだろうな…。
    油断も隙も無い…。

    柚夏、珈琲飲むシーン多いね。
    美紗がナッツ食べるシーンより多いかもしれん。
    こういう細かいとこに各キャラの個性出てて面白いわ。

    作者からの返信

    今回はほっこりする話でした。柚夏の性格こうじゃないって人多そうだけどリアルで居そうなのはそうなんだよなぁ。リアル重視なので...半年以上病院におったが絵を描き始めて早2ヶ月...わりと描けるもんだね。あと2CP+麗夜に藤奈さんくらいじゃない??ゆっきーのお母さんとかうーん...掻くべきか