応援コメント

図書館と文学少女【ゆずるう】」への応援コメント

  • 代茂技さん回だぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!
    (タイトルで分かったけども!!)
    可愛いーーーッ!!大好きーーーーッ!!(幸)
    しかも選択によっては瑞撫さんも登場だ…!!
    相変わらず頼りになる変な人…!!(好き)

    熊の語尾「ぬ」と「ま」の使い分け方のルールってなんだろう…と考え始めた今日この頃。
    そこに疑問を持ったら負けなんだぬ…?

    狛さんの心配もしちゃう柚夏、やっぱ優しいな。
    柚夏はこぐこまでの重要人物だったりするんかな…?

    作者からの返信

    ぬいぐるみのぬと熊のま。一般人化してたけどゆずるうでは耳に挟んだくらいの人っていう関係なんよね。こっちは完全に障害者グループみたいな感じやな