応援コメント

②海編【ゆずるう】」への応援コメント

  • 美紗達が寝ている間に、こんな楽しいことがあったのか…!!

    ゆずるうルートは、謎が多過ぎたこぐこまのエピソードいっぱいあっていいな。
    どんどん他のペアのことも気になってくる。
    そして流雨さんがずっと可愛い(当たり前か…!)

    最近料理に挑戦し始めたから、ワシも奈実樹さんから料理教わりたいな…。
    せかせかしてないからペースも合いそう。

    作者からの返信

    ほんとにひめこいみたいなキャラが居たら良いのになと思う。ヘブバンしててもこのキャラみたいな人に会いたいなーって。泣きたいww。そしてそれを原動力にしてシナリオ書きたい