応援コメント

①海編【ゆずるう】」への応援コメント

  • ネット用語(?)の括弧解説助かる…。
    柚夏並みにそっち系の知識なくてついていけないからな…。

    各カップルのやり取り読んでて和む。
    美紗目線の時は謎が多かったこぐこまのやり取り多めで嬉しい。
    そして柚夏目線だと雪音さん素っ気無く見えるね。
    これは美紗のこと心配になるわ…。

    ズワイガニを資料無しでリアルに作れる流雨さんのスゴさよ…。
    ホントに海の幸好きなんやな。

    作者からの返信

    ズワイガニでかくて格好いいもんな。ズワイガニ好きってことは甲羅とかに憧れ抱いてるのかも。のんびりした横歩きとかゆったりした動きとか。好きってその人の憧れ(自分に似てるとことか)が入ってるからなんか感慨深い