応援コメント

第三十二部「お洋服とデート」【ゆずるう】」への応援コメント

  • ここでまさかの新規サブカプ登場…!!!!!

    羊と何のペアなんだろ…?
    奈実樹さん鶴だから、姉妹だし鳥系…?

    照れる流雨さんめっちゃ可愛い。
    普段クールな分余計可愛い。

    作者からの返信

    本当はお姉ちゃんの方が才能もあるし、継がなきゃいけなかったんだけど奈実樹が旅館を継いでくれるようになったから(当初姉ほど強い夢が無かった)家族の支援もあって服屋を立ち上げた。だからシスコン モチーフなんだろヘビクイワシとか? 鶏は若いかな

    因みに鷹(タカ)と鷲(ワシ)はデカさで名前が違う。鷹の求愛はお互い足を絡ませて地面ギリギリのとこまでクルクルしながら落ちてく習性があるので、マジモンのチキンレースなんよな。そんな感じ。でもタカだとかっこよすぎるので美しいヘビクイワシ。

    いっぱいキャラ描いたので描いてくれると助かる。ワンピース風のアクセサリーがついた洋服が似合う女性 それをアレンジして絵にするわ

    あと、ゆるうでは女性同士が世間的に一般的ではないことを書きたかった。みさゆきはそんな描写無かったけどね

    編集済