応援コメント

第三十一部「とある夏の日の思い出」【ゆずるう】」への応援コメント

  • どっちの選択選んでも変質者っていう…(笑)

    柚夏が美紗の真実を知る時は来るんだろか…?
    雪音さんにも全力で隠してたからな…。
    柚夏には余計知られたくないかもね。
    絶対心配するし。

    やっぱりゆずるう視点で見る美紗のヒロイン力すごい。
    脳みそハムスターだけど…(そしてそこが可愛い)

    作者からの返信

    因みに流雨が自然に見えるのは、苛めで生活に疲れて自然と一体化してたから。雨と一体化したかったんだろうね。苛めが無くなって段々冷たくなってそのまま眠るように死ぬようにしてたんだけど

    人のぬくもりを見て、ぎゅっとする流雨。自然と溶けてく<柚夏(人)になったシーン

    だから柚夏は流雨を見捨てられなかった。お母さんと重なる事があるんだろうね

    助けられなかった後悔。

    編集済