応援コメント

第三十部「現実とリアル」【ゆずるう】」への応援コメント

  • 図書館…!?
    柚夏、今図書館に行くと言ったか…!?
    代茂技さんか!?代茂技さんが出て来るのか…!?(過剰反応)

    これはまた偏見なんだけど、女の子ってちょっとした勘違いで友情崩壊してくことあるよね。
    尾鰭の着きまくった噂信じて、さらに広めちゃったりとかして。
    仲良しグループ作るんだけど、その中でもみんな裏があって、実はそんなに仲良くない…みたいなこととか。
    大人になってもそう(現在進行形で職場がそんな感じ。悲しいことにイジメもある)

    勘違いが怖いから、自分の心の中全部外に垂れ流れればいいのに…って思うこと、小さい頃からたくさんあったな。
    言えばいいんだよね、直接。
    本音だけを。

    作者からの返信

    人は思ってるよりクズ多いよ。友達だと思ってたのに本音では嫌だと思ってる人とか

    それが普通の人だっている。生きるのは難しい(祝日休みなのに仕事行って悲しい事になった)

    まぁ筆者の過去です。はい
    周りが柚夏みたいな人だったら良かったのに

    編集済