応援コメント

第二十八部「雨宮先輩の本気」【ゆずるう】」への応援コメント

  • みさゆきで詳細は語られなかった例の事件だ…!
    流血してるし…!
    柚夏ケガ大丈夫か、バイトに響いたりせんのか(そこが心配)

    これみさゆきサイドもギクシャクした状態の時だっけか…?
    解決した後だったっけか…?
    みさゆき読み返さねば…。

    こういう時の権力持った味方って心強いよね。
    敵じゃなくて良かった…ってなる。
    雪音さんカッコいいわ。
    いや、みんなカッコいいわ。

    作者からの返信

    ギクシャクしてた時だね。みさゆきであの馬になってたのはそういう理由です。藤菜さんはイケメンと美人が好きなので(雪音は犯罪者が嫌い※感情が無くなった誘拐事件のため)なのであぁなりました。絵もそろそろ描きたい

    柚夏と雪音はひめこいの中ではトップでイケメンと美女です。

    もっと語ると朝乃ちゃんと狛はイジメを知ってて見張ってた。けど、どちらも体力がないので張り得なかった。のをかーさんがぶち壊した感じ。なので狛は素っ気無い態度とってます。(守れる力が欲しいから)

    編集済