応援コメント

第二十六部「鏡言葉と本音」【ゆずるう】」への応援コメント

  • 更新来た〜…!(ひめこい待機勢)

    みさゆきでのあのやりとりでの柚夏の心情が分かって新鮮。
    めちゃくちゃ葛藤してらっしゃる。
    分かってるつもりだったけれども。

    長い間「嫌だな」って思ってたものに歩み寄るのって、勇気いるよね。
    ワシの場合、父親が宗教やってて家庭崩壊したから宗教やってる人がどうも苦手で、そういう人と会って欲しいって言われてるようなもんだもんな…。

    柚夏カッコいいよ。
    …あ、カッコいいって言われるの嫌なんだっけか。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとう。したい事がいっぱいあるけど、精神病院ではスマホが使えないから(盗まれたら困るから)どうしても遅くなっちゃう。というかR(令和)5の3月から入院だぜ。スマホも使えなくてビックリしたわ。多重人格なんやて。だから文字も多い

    12.27に退院予定。未定だけどそのくらいには色々できそう。中々更新出来なくてな...

     柚夏は格好いいと言われるより美人のが好きっていう感じ。まぁそう言われるわな的な。美紗からよく言われるけどそんなイケメンか?とは思ってる。

    編集済