応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 既に連載が始まってから読んでるんで、続き有るのは知ってますが、ここで終了でも一つのエンドとしてまとまってましたね。


    さて、続きは。

  • 心にミシッと来たぁ…
    妹の心の内は知りたいし後日談もほしいけど
    この4話だけで終わる方が良いのではないかとも思うジレンマ

    何にせよ心に来るよきお話でした

  • 小学生時代から500回も死ねと言われて良くここまで持ったとも思うし、同じ人に対して500回も死ねと言えるメンタルも凄まじい。思春期ってこんなもんなのかなぁ(遠い目)。

    皆さん妹サイドが見たいと仰るけど、両親のも見たい。何でこうなったのか別視点が物凄く気になりました。

  • ってバカな事はこのくらいにして。それではさようなら、みなさんさようなら。

    刑具】

    刑具→敬具

    ですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    誤字修正しました。
    あいほんの左側20mmくらいが緑色のラインが縦に走ってしまっていて気付きませんでした。

  • 他の方も仰ってますが、後日談、気になります。
    私、気になります!

  • 後日談が気になります。いつかお願いします。

  • ご、後日談は無いのですか?!
    テラッサ(誤字ではない)気になるにょろ!!!

  • 他の方も仰る通り、後日談が読みたくなります。
    妹視点よりも、学校関係者視点からのヘイト集めの方を楽しみにさせていただきます!

  • 一旦?お疲れ様でした。

    ただ、続きを書いておられるようなので、こう書かせていただきました。

    あくまで短編としてのみ〆るのであれば、この謎しかないラストでいいかとは思います。ただ、やはり、妹のモノローグないし、父や母視点の描写は読者を納得させるためには必須かとは感じました。続き?をどうされるかは書き手次第なので、ただの読者であるわあくしは、自分なりの感想を伝えるだけです。

    どのような続きになるのか、はたまたそのまま〆るのか、大変なテーマだけに焦らず納得して書かれることを願います。

  • うん。
    これは後日談を期待したいです。
    妹がぐちゃぐちゃになるくらいのアフターが良いですね。

  • 飛び降りたのは2階から?死ねないような。

    後日談を楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    二階からですが、落ち方によってはあぼーんできるかと。

    昨日は落ちてしまい、パソコン開けなかったのが悔やまれます。