応援コメント

睦月 帰って来ないミヤコダさん」への応援コメント

  • うわーーーー!20歳になったときの微妙な感覚が丸わかりでグッときました……ていうか、だいぶ経った今もまだ大人って何?ってなってるよ。誰かが決めただけの線切りなのに、ガラリと変わる予感がするの、変な感じですよね


    オールドは見なきゃ!きっかけになった作品のお話ってどちらでしたっけ。あの作品ですよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    成人だけじゃなくて卒業でも転職でも、中身は何にも変わってないのに、ラベル貼り替えられて、新しいラベルに合わせろ、って言われるの繰り返しなんですよねー。
    年齢とラベルは変わっても、中身は子供の頃と大きく変わらんわ、と思いながら「大人」をやってますわ。

    きっかけは「シックスセンス」という設定です。シャマラン監督の新作を見るたびに、つい文句を言ってしまうのですが、なんだかんだ好きです。