応援コメント

6月 第六感が告げるミヤコダさん」への応援コメント

  • タイトルのネタバラシが(章題でも触れてますが)秀逸ですね!

    作者からの返信

    割と最近まで、モチーフにした映画は近況ノートを読まないと分からないようにするという不親切設定でしたが、カクヨムコン8応募の際に全話に映画タイトルを書き足しました。
    面倒臭かったけど、読んで下さる方にはその方が良かったみたいです。
    ちなみに、章題に入れ込むのは15話くらいで挫けました(笑)。

  • ケミカルチキン、なぜでしょう? 食欲がそそられません。笑
    Tシャツの文字のインパクトが強くて……。私も欲しいです、そのTシャツ。
    で、どういう意味かしら? 気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    カヌキが理学部化学科で、同級生の化学科1年のおバカ男子が、化学だからケミカルでしょ、ってノリだけで付けた店名です。確かに、不味そうな店名なんですが、意外に売り上げが良いという設定です。
    ケミチキもTシャツも1回きりのネタのつもりだったんですが、気に入ったので(笑)、後の話で再登場させてしまいました。

    編集済