応援コメント

5月 カヌキさん3D」への応援コメント

  • あーわー! こういうの! こういうのに出会いたかったんだ!! 私が目指したものってこれでした! 悔しい! さすが! すごいです!!
    日常から始めて主題に映画を絡ませる感じ。主役陣2人の関係性も惹き寄せられますねっ。。。めちゃくちゃ好きだ……続きも読ませてもらいますが取り急ぎ感想まで!!

    作者からの返信

    はじめまして、うびぞおです。
    フォロー、♡、★、コメントと、コンボでありがとうございます。それから、自主企画「映画が好きな人…」を立てて下さってありがとうございました。

    映画のエッセイを書かれている方はおられますが、映画モチーフで小説を書いている方がほとんどいなくて、やったもん勝ちだと思って書き始めた作品です。
    完結まで悔しがっていただけたら凄いのですが、残念ながら、そこまでのモノじゃないと思います(笑)。
    楽しんでいただければ幸いです。