応援コメント

いよいよ最終回目前」への応援コメント

  • その体力がうらやましいです。楽しく書いていらっしゃるのが伝わってきて励みになります。創作しているときの時間、確かに違う感じしますね。多くのかたが感じていらっしゃるんでしょうね。

    作者からの返信

    そんなに体力ある方じゃないと思うんですけどね…執筆は違うところを使うのでしょうか。時間の流れ、やはり違いますか!

  • フルタイムで働きながら1日1,800字はすごい!
    日中バタバタしてると、やっと書ける時間になったと思いきや眠気との闘い、みたいなことも結構あったりしますね。
    確かに、創作に当てる時間の流れ方って違います。使ってる気力?体力?が別カテゴリーなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    なにかスイッチが入ったようです。あと、気負わず書ける内容だったのが良かったです。

    >確かに、創作に当てる時間の流れ方って違います。使ってる気力?体力?が別カテゴリー

    やはり…! 名言ですね。

  •  凄い体力ですね!? びっくりします。
     あと、今日電子書籍で買って、読み切りましたよ。「ベストセラーコード」。とても参考になりましたし、面白かったです。
     

    作者からの返信

    自分でもびっくりです! 働いていてもいなくても、各ペースがあまり変わらないようなのが不思議です。

    >「ベストセラーコード」。とても参考になりましたし、面白かったです。

    良かったです。私は何度も参照していて、とても役に立つ本です。