応援コメント

第32話 穣芽さんに電話するよ」への応援コメント

  • Twitterの企画タグの方にご応募ありがとうございました!年末年始予想以上に多忙死してて参上が遅れてすみません(;´д`)
    折角なので、ご指定頂いた範囲を読ませて頂きましたが、やっぱり最初からじゃないと話に入り込みにくかったかなぁと。でも、イラスト付きの人物相関図があったのは助かりました!
    地の文の描写の濃さ、会話のテンポの良さ、それから猥談の楽しさ( )は読みやすくて良かったのですが、日常系のあまり変化の起伏が激しくない物語はあまり得意でないので、私にはちょっと合わなかったかもしれません。折角ご紹介頂いたのに、こんな感想になってしまい、すみません(汗)
    こうした系統のものが好きな方には刺さると思います。
    改めて、コメントありがとうございました!

    作者からの返信

    年末年始お疲れ様ですー
    相関図つくってて良かったです……\(^o^)/
    苦手な中、読んでくださったうえ、コメントまで残してくださいましてありがとうございます!