たくさんの流れ星

澪凪

shooting star

「いおり、キスして?」


私がお願いしたらたくさんキスをしてくれた


頭を撫でて、抱きしめて


たくさんのキスが流れ星のように降ってきた


キスの味はウイスキーの味だった


それはいおりの好きな味


ねえ、いおり?


キスしながらなにを考えているの?


私たち、恋人じゃないのにキスしてる


キスに意味がないのなら


お願いだから忘れて欲しい


キスしたことも


抱きしめたことも


朝になったら私も忘れられるように頑張るから


朝になるまではどうかキスの星を降らせて


言葉はいらない


いおりのことを好きなままでいたい


いおりの隣にいられるだけでいい


いおり、大好きよ


「おはよう、なぎさ」


「おはようございます」


今から私たちは先輩後輩だね


いおり先輩のこと尊敬してるから


「卒業してもいおり先輩の隣にいてもいい?」


心の中でつぶやいた


「なぎさが一番だよ」


朝になってそんなこと言わないで


いおりが帰る時間が嫌になる


ねえ、いおり?


諦められるまで大好きだからね


そう考えながら、いおりを見送った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たくさんの流れ星 澪凪 @rena-0410

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ