応援コメント

【56幕】ペンは拳を凌駕する武器」への応援コメント

  • 上から読んでも下から読んでもゼロっ

    マークシートなら、何点かは取れてたかも知れないのにっ!



    誤字のようです。細かいですが。
    〉ゼオンか聞いていた

    作者からの返信

    マークシートなら、確率的に
    なんかしら当たりますね(^^)

    私も経験があります(笑)

    誤字です!
    ご指摘ありがとうございます(^^)

  • 0点もとるのは至難の業と聞いたことがありますが(白紙答案除く)…と弁護…にならないですかね…。

    作者からの返信

    記述式の試験であれば
    ゼオンは、何も書けないです。
    なので、0点かと(笑)

    理屈より直感。
    センス、感覚といった感じです(^^)

  • まさかの筆記試験!
    そして、0点!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    ゼオンさん、ノアちゃんの猛特訓は回避不可ですねぇ…頑張ってください!

    作者からの返信

    まさかの筆記試験です(笑)

    学問と無縁のゼオンさんが
    試験を受けるとこうなります(T_T)