応援コメント

【幕間】演者は世界の道標」への応援コメント

  • ノアちゃんが乙女で、ちょっといじらしいです。…おっかない人なのかもしれないけど💧

    コントのような掛け合いが脳裏に浮かぶ描写力が、スゴイと思います。最後の、叫び声が小さくなっていくくだりが、もう笑えてしょうがないです(ロイド君には笑いごとではないんでしょうけど)。

    作者からの返信

    根は優しいけれども恐い人だと
    思います(笑)

    コントのようなネタをかければ
    楽しいなと思いながら、書いてます(^^)
    シリアスな話が、なかなか書けないです(T_T)

  • こんにちは。キャラしっかりと作ってますね。会話にキャラごとの特性を出してます。コミカルが良い感じ。

    作者からの返信

    会話文書いていて、他のキャラと
    間違えて書き直す。

    深夜のまどろみとよく
    闘っています(笑)

    コメントありがとうございます(^^)

  • ロイドくんがゼオンさんの頭をなんの遠慮もなくはたくとことか。
    ノアちゃん(さん?)のゼオンさんへの恋心とか。
    楽しくも出費が嵩んでちょっと可哀想(笑)なカリフくんとか。
    意外にもイタズラっ子のダリアちゃんとか。
    今まで一人で頑張ってきて仲間ができて喜んでいるトラジェくんとか。
    それぞれのお話が面白くて楽しいです(*^^*)
    どのキャラクターも本当に魅力的ですね♪

    作者からの返信

    嬉しお言葉、ありがとうございます(^^)

    幕間が書いていて、一番楽しかったり
    しています。

    気がついたんですが、まともな人が
    いないんです。何でこうなって
    しまったのか。自分で言うのも
    あれですが、不思議です(笑)