応援コメント

第82話 銭湯」への応援コメント

  • もっとも近いのは一丁目の奥まったとこかなと。そこは私も一二度行ったことがある。次に三丁目の寿司屋の横だったか。Kのどぶ川沿いにもあったような。あと2か所がわからん・・・

    作者からの返信

    保谷君が医師として赴任したときに無くなっていたのは、1丁目の診療所から歩いてすぐのところの銭湯と、踏切を越えたK-R園に2つあったうちの一つです。赴任後に無くなったのは、M幼稚園の前の道から、3丁目、4丁目に入っていくところにあった銭湯、診療所から駅向こうの、入り口に自転車屋さんがあるK商店街の中にあった銭湯です。残った一つの銭湯は、K-R園で、福祉会館寄りにあったS温泉です。