交わらない大きな手

澪凪

程よい距離感

初めて話した言葉


初めて出会った時


ベースを手にし、楽しそうに弾いていた


笑顔が見たくて


話がしたくて


少しでも近づいてみたくて


「ごめんな」


君がいい、そう思う事は自由


受け入れられるかは別問題


嫌いになることができたらどれだけ幸せだろうか


声を聞くたびに


顔を見るたびに


嫌いになれない自分が嫌になる


「付き合う可能性のない男と一緒にいるのってどうなの?」


諦めろ、俺には彼女がいる


そう言われた方がマシだった


2人きりで過ごす時間


少しでも可愛いと思われたくて頑張る時間


たくさんの時間をかけても


意味がないのなら


私はもう何も望まない


笑顔が見れるだけでいい


嫌いになるまではどうか


好きでいさせて

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

交わらない大きな手 澪凪 @rena-0410

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ