焼肉はまだ

もうすぐ、先輩は卒業する。


きっと、彼女と一緒になる。


最後に交わした約束、覚えていないんだろうな…と勝手に解釈した。


私を踏み台にして、都合よくもてあそんで、結局同居人(セフレ兼彼女)と仲良くやっているのだ。


心の底から、早く


私の近くから離れればいいのに


最寄り駅が同じで、家が近くて、ベランダにみえるのは彼女の服


共依存メンヘラカップルの巻き添えを食らったようなもので


これだから男は、と言わざるを得ない


ヤリチン卒業して、1人の女を幸せにすることに集中してほしい


さようなら


深夜2時の人


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

深夜2時の公園 澪凪 @rena-0410

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ