応援コメント

7 midnight」への応援コメント

  • 「俺はお前のこと、別に相棒だなんて思ってねぇし」
    いやいや、めちゃくちゃ素敵な相棒さんですよーーー!!
    ここで日向さん達の新曲が、望月さんの心を救ったのが……本当に良かった!!
    群像劇としてバラバラだった人達の運命が、因縁や偶然が絡み合あっていく「追憶」の辺りから、どうなってしまうのだろうと目が離せませんでした。
    それを、こんなにも素敵に綺麗にまとめてしまった作者さん、……すごいです!

    完結(最終話)まで拝読しました!
    RT企画へのご応募ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    作者からの返信

    こちらこそ、読了もPRもしていただき、誠にありがとうございました!!!

    客観的に見ると、望月と類は間違いなく相棒なんですが、お互いにお互いのことが嫌いなので、認めたくないんでしょうね。その適度な距離感のおかげで、お互い救われるところがあるようですが。

    現在ほんの出来心で、本作の外伝を精鋭執筆中でございます。気が向いたら、またこの愛すべき相棒の不器用さを見守っていってください…