バトルロイヤル開幕!/バトルロイヤルとしての醍醐味


「だぁッこの野郎!」


「うるせぇぶち殺す!」


「おいおいなんだこの状況!?」


「もうとんでもないことになってんじゃねぇか!えぇい全員まとめてかかってこいよ!」


あーあ、もうめちゃくちゃだよ!イナリはやってくるしなんかついでにKENSIもくるしその上流鏑馬は復活させた弓から矢ぁ撃ってくるし止めろ!殺すぞ!おら投げ返す!


「えぇい止めろってんだろこの!」


「よし今の内」


「この野郎!」


「おいガチで狙ってきてんじゃねぇか!」


流鏑馬の意識があっちに向いた!よし今のうちに攻撃……あっっべ!斬撃放ってくるんじゃねぇ!回避モーション取れねぇんだよ今!行けイナリあの流鏑馬をぶち殺せ!あっ俺の方を向いてる。


「掠った!」


「そのまま死ねば良かったんだが」


「貴様!うるさいぞまず貴様から殺す!」


「おいお前ふざけんな!」


明らかにイナリだけは俺の方を向いてるな、まぁあいつは俺がやばいくらいわかってるだろう、それに単純に……俺もあいつの腕は知ってるからヤバい!と言うよりKENSIの方にタゲが集中してるよし今がチャンス!


「隙あり!」


後ろから流鏑馬めがけてドつ……あっ銃撃!おっもう数ミリ右にいたら死んでた!ざけんなこの野チッ流鏑馬も気が付いたかだが背中の矢全部抜いてやったぜ!これでもう矢は射てまい!


「あっこの野郎ジャ」


「じゃぁ死ね」


「切れ」


あっクソもう少しだったぞ!ちょうどよくワープしてきたところをぶん殴るつもりだったのによぉ……まぁ今攻撃すれば流鏑馬も俺も倒せるだろうから間違ってねぇのがムカつく。


「ホラホラ俺にだけ集中してるとひどい目に合うぜ?」


「お前もな」


「ゲッ」


ザマー見ろ!イナリナイスアシスト!んじゃ俺が……あそうはいかせてくれませんよね。そうですよね。うおぉアブねぇ!髪の毛吹っ飛んだ!しかも流鏑馬も狙って……


「おっとどこを見ている?」


「チックソが」


「生き残っぶねぇ!」


なんとか矢は命中しなかったがイナリが撃ってきやがった!ふざけんなよマジでぇ……いやしかし全員が全員を狙ってるせいで厄介なことになってるな……このままじゃみんな共倒れだぞ。


「……」(チラッ)


「……」(クッ)


よしイナリとアイコンタクトで流鏑馬を先に潰す事にしたぞ。……だができるかどうか……いや信じよう、いくら何でもこの状況はいい加減打破したいだろうし、それにこのまま長々とやっても面倒なだけ……なら一人を狙ってぶっ潰す!


「行くぞオラァ!」


「なっお前ら……!?」


「悪いな」


俺が流鏑馬の気を引いてイナリが撃つ。完璧な作戦だな。そしてそのままの勢いでKENSIに突貫!このままその剣ごとへし折ったる!


「よしそのまま死ね」


「させるかよ!」


へし折った後はこいつの体で銃弾をガード!完璧な作戦だぁ……さて、遂に一対一になったな?


「決着付けようぜイナリィ!」


「望むところだ火焔」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る