バトルロイヤル開幕!/凄まじい矢


「さっきから明らかにまだ視線を感じる……」


さて、まだ誰かいたかな……?いや、このよく分からない矢は……流鏑馬ってキャラの物だな。と言う事は……!


「喰らえよ」


「アブねぇだろうが!」


やっぱりワープしてきたか!しかしここの場所じゃぁこいつは戦いにくいはずだ、少なくとも……な。だが問題になる事はある、あの矢だ。前に戦った奴はそんなに強くなかったが……こいつは明らかに何か知っている方の奴だろう、少なくともやばいやつだ!


「さて……来いよ」


とか言いながら既に矢を放ってんじゃねぇかよ!クソッ言葉は半分聞く程度にしておいたほうがいいな……まず間違いなく騙される。そして厄介なことに……既に接近戦で攻撃して来てるって事だよ!


「おぉ中々やるなぁ」


「うるせぇ!」


クソッこいつの接近攻撃はかなりの威力なんだよ!俺前に見たがあのカエン?って奴も使ってたほどだしなぁ……ま、だがそれでも……腕がなまっちょろいんだよ!弓をわきで固めるようにして……そのまま折る!

_______________________


『あぁ!?流鏑馬の弓が折れ……!?』


『俺も初めの頃はよくやられたなぁ……いや、だが普通生身の人間で折れるような奴じゃないんだけど……何もんだあいつ?』


『と言うか確か……流鏑馬の弓にも弱体化入ってなかったっけ?』


『確かそうだったはずだ。……まぁ、それ以前の問題だろ?』


『確かに。それはそうとしてバルカンとそれを追うKENSI選手は二人の元へ向かっているようですね』


『マジ?それってつまり凄いことにならない?』


『なるやろなぁ……まぁ凄い事になる事は確定してるけどな』

_______________________


かなりしつこいなこいつ……いや、既に四人になっている以上敵は排除しておくべきだという事か?だったら逃げないほうが良かったかもしれねぇなぁ……けど、ともかくこの先広い場所があったからこの先に行けば……


「早く開かないかな……」


こういう時間が何とも言えない時間をしている……よしとにかく部屋に……


「?」


あれ?目の前になんだか二人もいるように見えるぞ?なんだこれは幻覚かな?いやこれ幻覚じゃないな戦ってるな……いやこっちに来るなよ!だがまだあいつよりはマシ……いや待て、そう言えば後ろからKENSIが迫ってきてるんだったな。


「あれこれもしかして……ヤバい?」


「うわ増えてる……」


とにかくだ……ここはガラスも防弾らしいから派手にやっても大丈夫みたいだな!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る